十忍十色 難波行くよー。 お知らせ。

0IMG_5804のコピー
と、いう訳で毎度の直前更新です。反省してます。野苺です。

明日の十忍十色難波の段のお知らせに参りましたー。

スペースNo.G-45*46
今回は雪流先生のサークルさんと併設って言うのであってるのかな?2スペースいただきましたー!
半分が『たなごころ』半分は雪流先生のグッズスペースになってると思います!たぶん。←未だにサークル参加のアレコレがイマイチ分かってない。
毎回、先生に任せっぱなしなのが明白ですね。

当日は先生も女装で売り子に立ってくれるみたいなので、今から私が一番楽しみにしていたりしますwwww
女装半子さんヽ(*´∀`)ノ


発行物は、『たなごころ』『ある日、僕らは家族になった。』共に持っていきます。

尚、【たなごころ】での関西遠征は、恐らく今回が最後になってしまうかと思います。
ご予定が合う方は是非、覗きにきてあげてください。宜しくお願いします。

遅めの新年の御挨拶と難波お知らせ!

0IMGP9611.jpg


しばらく放置している間に新年明けてかなり経ってしまいましたね。すみません。野苺です。
あけましておめでとうございました。

さて、冬になると極力寒くて忍者の予定が立ちにくくなりましていけませんね。忍者の冬眠と言ったところでしょうか(笑)

ですが、十色には参加しますよーヽ(´▽`)/
2/24 十忍十色 難波の段、申し込みしましたー。スペースなどは、発表後に再度報告に参りまーす。
『ある僕』発行後、初の関西遠征なので参加出来ますよーに!!
関西の皆さんにお会いできる事、楽しみにしております!

それでは、簡単では御座いますが、この辺りで・・・

(o・・o)/~

十忍十色 聖夜の段

【十忍十色 聖夜の段】バナー

参加いたします!
0a351_originalのコピー
あれ?結構、見づらい?(笑)
師走ですね。師が走る。きりちゃんも走って転んで大変ですね。
野苺も例に漏れず、バッタバタです。どうも。
今回もお知らせを、少々。
十忍十色 聖夜の段 サークルいただけましたー。
年末の忙しい時期ですが、御参加予定の方は、どうぞ遊びに来て下さいねぇ^^
■スペースNo.F6 【たなごころ】■
★既刊★
『たなごころ』
『ある日、僕らは家族になった』
両方、持っていきます!


前回の記事にも書きましたが、本当に沢山の方に支えて貰って発行出来て幸せだなぁ。って気持ちで何となくフワフワしてしまっていましたが、まだまだ終わって無いですよね。
サークル参加など、まだまだお世話になります!
よろしくお願いいたします!!

そーしーてー。
一日、間に合わなかったけども、昨日12/14は雪流先生のお誕生日だったので、御祝い写真ペタっと貼り逃げしときます^^
0IMGP9645のコピー
ほんと、何時も有難うございます!この一年も先生にとって素敵な一年になります事を・・・

十忍十色 九の段 お疲れ様で御座いました!!

0--DSC_0388のコピー

11/24十忍十色お疲れ様で御座いました!野苺です。
無事、この日を迎えられた事を本当に嬉しく思っております。
お買い求め頂いた皆様、私たちに沢山のエールを送って下さった皆様、そして制作に力を貸して下さった全ての方々に心からの感謝を。
それから、今回の冊子を作るにあたって、沢山沢山お世話になった雪流先生。どれだけの有難うを伝えても足らない位、助けて貰いました!有難うございました。
先生、居なかったらココまで辿り着けなかった訳で。思えば思うほど、感慨深いなぁと。

本当に。本当に、有難うございました!皆、大好き!!

忍たまを好きになって、土井きりに出会って、
その中で出会えた全ての縁の素晴らしさを大切にしたいと改めて感じた次第です。

言ってて少し恥ずかしくなってきましたね。
でも、その位に私にとっては大きな分岐点だったんだと思います。
土井きり写真集という形を残すことが出来て良かった。土井きり好きで良かった。

このまま続けると、延々と有難うと土井きり万歳で終われなくなってしまいそうなので、そろそろ黙りますね。
ボキャブラリー貧相すぎて上手く言葉が見つけられないので何度も繰り返してしまう・・・

兎も角、有難うを全力で。皆様に!って事です。


それから。
感想など頂けますと、とっても嬉しいです!泣いて喜びます。良ければお言葉を書き込んで頂いて送信ボタンをポチっと押してあげてください。

通販受付も開始いたします。
御利用くださいませ。右上のリンクからもご利用いただけます。
通販フォーム
どうぞ、宜しくお願いいたします。

十忍十色 九の段 お知らせ。

前日になってしまいましたが、最終的なお知らせを書きに来ました!野苺です。
今回、作業など色々な面で雪流先生にお世話になってしまいまして、私は見守ったりエールを送ったりが主な役割だった訳ですが、先程、出来た冊子を肴に前夜祭してきまして、見本誌受け取ってきましたよ!!
ちゃんとした画像は載せられませんが、こんな感じになったよ!って御報告を写メールで。
0--0--IMG_20121123_205544.jpg
0--0--IMG_20121123_205649.jpg
正直、ムッチャ可愛いですよ!( ´艸`)
自分が被写体で写っているモノに対して、言うのも恥ずかしい話ですが、とっても可愛い仕上がりになりました!!←
当初からの土井きりへの想いが沢山入った一冊になりました。
少しでも多くの人に、私達の好きな親子のお話を手に取って覗いて頂けたら幸せだな、と思います。
ボリュームたっぷりの愛情仕上げ。
40ページって結構なボリュームなんですよね。先程から何度も何度も開いては閉じ開いては閉じを繰り返して、喜びを噛み締めてます。

どうしても紙媒体の写真集が作りたいと言う想いが形になりまして、もう既に少し泣いています。(ちょっと早いですね、すみません)
明日、会場では笑顔で皆さんに御会いできる様に気持ちを引き締めていきたいと思います。
どうぞ、宜しくお願いします。

---------------- 8×キリトリセン ----------------
スペース【Q8】たなごころ

■『ある日、僕らは家族になった』
B5サイズ:フルカラー無線綴じ:P40《¥1000》

0--A8X0PRcCAAAPEcc.jpg
無配は画像の土井きり私服風シュシュです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。