忍Fes3お疲れさまでした!

こんばんは。未だに興奮冷めやらない感じでフワフワしてます、野苺です。
忍Fesお疲れさまでしたー!!!
当日どころか、前日から緊張でオロオロとしていたので、もう何処から何処までが現実だったのか・・・

はじめての自分の発行物のあるサークル参加と言う事で、もう本当に沢山の方々に助けていただきました!
本当に有難うございます!!
土井きりスペースの皆さんの優しさで本当に癒されました~(*´∀`*)
大阪遠征にも関わらず沢山のお友達にもお会いできて、心強かった!!本当に!
有難うございます!←2度目

開始直後から沢山の方にスペースにお立ち寄りいただきまして、無事に小冊子も完売することが出来ました!
ただ、思った以上の早さで冊子が完売してしまい、お手に取っていただけなかった方には大変申し訳無い気持ちでいっぱいです。
まさか、そんなにお手に取って頂けるとは!!
嬉しすぎて後でコッソリ泣きました。閉会の時にも少し泣きました。


その為、通信販売の受付をさせて頂く事にしました!
冊子の再販が完了次第の発送となりますが、なるべく早くお手元に届きますよう力の限り頑張ります。
一人でも多くの方に、お手に取って頂けますように。
広がれ!土井きりの輪!!



■通販フォーム■
通販フォーム


今回、差し入れや温かいお言葉を下さった皆様、応援して下さった皆様に心からの感謝を。
11月の写真集に向けて、また一つ心の大きな支えが出来ました。
何度お礼を言っても言い足らない。
沢山の有難うの気持ちを写真集に生かして少しでもお返し出来たら素敵だなと思っております。


また、感想なども頂けると嬉しいです。感想は右バー内の【お手紙を書く】から。
今後もバタバタと慌ただしくする事も多いと思いますが、どうぞ宜しくお願いします。
0DSC_0253.jpg
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
