最終告知・・・になるのかな?

どうも、怒涛の入稿作業を明けて図書委員会合わせに参加した次の日に熱出て倒れていました、野苺です。
普段、割と強い子なんですが流石に熱が39度越えると動けなくなるんですね・・・^^;
やっと少し回復したので最終の告知(になるんじゃないかな?)を上げに参りました。

0DSC_0238.jpg
ドン!!

冊子が完成して、我が家にやってまいりましたよ。
当日は机の上にコノ子達が乗っています。うぅぅ。出来て良かった。

そして、予約のオマケなんですが・・・
0DSC_0239.jpg
ロゴでクリーナー作ってみました。
ご予約頂いた方には、有無を言わさず押し付けちゃいます。貰ってくださいね(・∀・)

後は私の体力と我が家のプリンターさんが頑張ってくれれば、無配も作る・・・かも・・・
そんな訳で、なるべくやりたい事は完遂したい。
ので、まだまだ栄養ドリンクと仲良くしようと思います!

※御予約の応募してくださってる方には返信メール完了しました。届いてないよー。って方いましたら、ご連絡いただければと思います。何分、バタバタなもので・・・。





Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
