忍Fes3【お知らせ】

0キャスト紹介用のコピー


こんにちは。昨日、久々にガッツリ寝ることが出来て元気100倍、野苺リリィです。
脱稿しましたので、お値段など、詳細のお知らせに参りました!!

初めての写真集作成と言う事で不安ばかりですが、何とか発行出来そうです。
原稿は印刷所に入稿しましたので、後は印刷所さんが何とかしてくれる!筈wwwww

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【す−02a:たなごころ】
■『たなごころ』 A5サイズ フルカラー P/16 ¥300

■11/24発行『ある日、僕らは家族になった。』フライヤー配布
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

予約フォーム設置いたします!!
短い期間では有りますが、予約の受付をさせていただきます。
※期間:6/8~6/15まで。
予約特典として、ささやかなオマケが付くらしいですよ。

L-plus


当日、皆様にお会いできる事を楽しみにしています。
どうぞ、よろしくお願いします!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
