忍Fes3に参加します。

サークルカット

更新が遅くなってしまいました。
が、
忍Fes3、サークルスペースいただけました!

【2号館 す−02a:たなごころ】

当日は11/24発行の土井きり写真集フライヤー配布と土井きり親子小冊子を発行します。

ただいま全力で原稿作業中。
少しでも、私たちの作るモノに興味を持っていただけたらとの思いから、本編の前にサンプル冊子を発行することにいたしました。
まだ、原稿完成していないので詳細は直前にお知らせさせていただく形になってしまうかと。大変申し訳ございません。
もう暫くお待ちいただけると嬉しいです。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
■6/17 忍Fes3 【す-02a:たなごころ】
:発行物:
『たなごころ』 A5版 P/16 (予定)
『ある日、僕らは家族になった。』フライヤー ポストカードサイズ

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
当日はスペースでキョロキョロと落ち着かない時間を過ごしているかと思いますので、参加される方、少しでも興味持たれた方は是非遊びに来てください。泣いて喜びます。
どうぞ、宜しくお願いいたします。

0027_originalのコピー
『ある日、僕らは家族になった。』より、一枚サンプルを。

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
