SCCお疲れさまでした!

00UsGro_20120507025517.jpg


何時もは、帽子にメガネにすっぴんマスクという、かなり怪しい出で立ちで即売会に買い物に行く方、リリィです。
今回は土井きり祭りな配置に喜び過ぎて、コス参加してきました!!
沢山の方にお声掛けていただけたり、書き手さんとお話をさせていただいたりと、本当に充実した一日を過ごせました!
本当に有難う御座いました!

差し入れを押し付けに行ったハズが逆にいただいてしまったりして。本当に忍たま好きさん達が優しすぎて涙が出ます(/ω\゛)
中々、この気持ちが上手に伝えられないのがもどかしいです。

ひと足先に、ひとつ下の記事の画像の簡易フライヤーを配らせていただいたのですが、皆さんの温かい言葉に本当に背中を押していただけたなーと。
今週中が正式なクランクインなので、気を引き締めて撮影に入りたいと、改めて決意しました。

少しでも良いものに出来ますように頑張ります!土井きり好きで良かった!!

00AsDioBUCEAAPb76.jpg
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
