最後のご挨拶。

お久しぶりです!「たなごころ」土井半助担当雪流です!!

どうも、きりちゃん担当リリィです(*´∀`*)

スパコミ参加だった方も、エアー参加だった方もお疲れ様でした!!「たなごころ」のオフの活動が終わってからだいぶ経ってしまいましたが、今日がたなごころブ ログの最後の更新になります。

疲れ様でしたぁぁ!!

最後って事で、どちらかではなくって、二人で更新して終わろうかなーって事で、今回対談形式とってみました!!何か、グダグダ感も満載な気もしますが、最後までお付き合いいただけたらと思います!!
でだ、リリィさんや!!やってて一番印象に残ってることってなんでしたか??


いきなりだねwwww

いきないりだよww

印象に・・・ドレも結構、初めての体験が多かったから印象深いけど。やっぱり一番最初の忍Fes参加かなぁ。

あー!!あたしも!!

だよね。あの感動は一生忘れないだろうな・・・。 泣いたことも含め(笑)

え!?泣いてたの!?

泣いた泣いたwwwww買い物でアッチコッチしてる間に売り切れちゃってたけど、沢山の人から温かい言葉とか貰って一人で感動して泣いてたねー。

マジかwww分かち合ってよwwww

買い物してるバヤイじゃなかったよねwwwwww私も、最初から最後まで先生の横で見届けるべきだったわぁ。

いやー、でも正直完売すると思ってなかったからね;; 「土井きり」ってジャンルはすごいなーって思ったよ。
しかも光の速さで終わっちゃったからね。それが申し訳ないし有難いしで、ホント
土井きりジャスティス!!ってなったわ。


みんなホントにどこに隠れてたの!?ってなったよねwwww

なったなった。私、先生に出会うまで土井きりスト同ジャンル内に居なかったからさーwwwwww

わたし、一応居たけど少なかったな;;でも、土井先生ときり丸が好きな人に「コスプレ」ってジャンルで認めてもらったってか、うん。なんか冊子立ち読みして「わー!!」って言って買っていって貰ったのがホントに嬉しかったよね。

そうなの。コスってカテゴリが、どこまで入って良いのかって部分が一番不安だったから、あそこで土井きり始まった!ってなれたって言うか。
お邪魔します。すみません。って入った場所が思ってた以上に温かすぎて素敵すぎて。あっという間に、我が家になったって言うか。
これ、たぶん土井先生のお家に行ったきりちゃんと同じ気持ちよ?ニヤリ( ̄∀ ̄)


何だその例え素敵じゃないか!!私らきりちゃんか!!皆さんが土井先生か!!

そうそう。凄い安心感をくれる素敵な土井先生(しかも複数人www

幸せな訳だな・・・!!

あの温かさは、本当に他では無いなって。

他が分らんがな!!(`・ω・´)キリッでも、ホントに土井きりで冊子が作れた事がよかったなって思うよ

冊子ね。冊子って良いよね!オタク紙大好き(*´ω`*)
どうしても紙が良かったんだよね。何時でも思いついた時に手に取って見返せる形。 私も、ふと見返すwwwww落ち込んだ時とか元気出るんだよね。自分なのにwwwwww凄い不思議。


やーでも、自分だからってのもあるんじゃない??頑張ったもの。まじ、今考えても無謀な二人で取り組んだなーって思うしwwwwそれでこの成果は奇跡だよ。

無謀な二人の奇跡。かっこいいなwwwwwww

ほんとだwww奇跡の裏には努力とうちらを支えてくれた友達がいるけどね^^

お友達!!沢山、助けていただいちゃったよね。女神達、大好き(^▽^)

っしょ^^;かなり我侭聞いてもらったよ;;ホントにありがとう(>_<)

そうだね。女神達がいなければ、完成しなかったよ・・・

無事に冊子も出せたし、最後のイベントで新刊出せたり、ペーパーも配布できたりして、ホントいいサークル活動だったよ!!

最後の土井きりプチ参加!嬉しかったなー。好きなジャンルで好きな活動してる時にプチに参加出来るって凄い幸せだよね。

ほんとだよ!!次の忍フェスまではちょっと不安だったしね;;

集大成の区切りとしても、これ以上無いってタイミングだったんじゃないかなー。

ね^^良い始まりに、良い区切り!!ホントに恵まれた活動でした!もう、「たなごころ」としては活動できないと思うけど、またどこかで「たなごころ」を通して出会えた人たちに会えたら良いなって思います!

沢山、素敵な出会いがあったから沢山素敵な思い出が出来た訳で。出会いは無くなっちゃう訳じゃないから、この先も大切にしていきたいよー。

「たなごころ」のブログの更新は今日が最後になりますが、また個人ブログ、ついった等でよかったら絡んでいただけたらと思います!! これからもよろしくお願いします!!


s-0IMGP9831_20130717145151.jpg
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
