4月の十色とスパコミのお話。

0IMG_6745のコピー

私事ですが、昨日誕生日でした。一人でケーキ食いました。野苺です。
そんな訳で、スパコミと4月十色のサークル取ったどー!
上の写真に書きなぐってみましたが、とっても読みにくいですね。解ってても直せない。センス欠乏症。

4/14 十忍十色 ち:37-38
5/4 スパコミ 西1ホール H-10a




スパコミが【たなごころ】最後の参加です。

とても緊張してきました。
心残りの無い様に精一杯、駆け抜けたいです。

そして、そんな最後の参加イベントで土井きりプチオンリー開催です!お邪魔します。

土井きりプチオンリー「ふたりぐらし2」
応援リンクにも貼ったけど、コッチにも!
自分が活動している間に開催されて、本当に幸せです。
4月十色でコチラのチラシ配布してます。素敵な土井きりチラシ、貰いに来てくださいね!

アッという間に4月。忍たまも新期突入ですね!
新年度も、どーぞ宜しくお願いいたします!!

では原稿に入ります!!またね!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
