通販締め切りのお知らせ。

こんばんわ。野苺です。
忍たまと言う作品に大きくハマってから2年が経ちました。
今日と言う日。誰もが何かを思う1日かと思いますが、私にとっては忍たまに支えられた2年になりました。
本当に長いような。でも早かったような。上手く言葉にできませんが1日も早く多くの笑顔に溢れますことを。




えー。さて。たなごころの活動の終了のお知らせの補足です。
このブログで通販を細々としておりましたがスパコミ前。4月一杯で締め切らせていただく事に致しましたー。
4月の十色、5月のスパコミ共に参加出来ない。でも、『たなごころ』『ある僕』欲しいな。って方は4月までに通販申込みしてくださいね。
在庫も、少なくなってきてしまいましたのでお早めにお申し込み頂けると幸いでございます。

どうぞ、宜しくお願いいたします。

ちなみにスパコミで持ってこうと思ってる冊子についての詳細は、もう少しだけ待ってあげてくださいねー。
全力で構想搾り出してますので。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
