遅く報。そして、これから。


真っ先に写メ投下しまーす。皆さん、お邪魔しましたー(*^_^*)
20130228_012424.jpg20130307_144042.jpg
20130307_144705.jpg20130228_012320.jpg


遅くなりましたが、難波十色お疲れ様でございました!!もう二週間たっちゃったんですね。すみません。
久しぶりの関西遠征。『ある僕』発行後初の関西。
とても楽しかったです!やっぱり、忍者は関西の勢いが凄いですね!

今回も、沢山の方に写真集をお手に取って頂けて、とても嬉しく終始ソワソワしておりました。
感想や差し入れも本当に心の励みになります。毎度、泣いている。毎度、やってて良かった。大好き!!って気持ちが溢れています。
感謝の気持ちを皆さんに上手く伝える方法が思いつかず、とてももどかしいです。

本当に、有難う御座います。

前回の記事で何となくお気付きの方もいらっしゃるかも知れませんが、たなごころの活動は5月のスパコミが最後になる予定です。
雪流先生も私も私生活と写真集の編集の両立が難しいという事で。もともと私生活が忙しくなる前に写真集作りたいね!と言う話で始まった企画だったので調度スパコミで土井きりプチオンリー開催されますし区切りにしましょう。と言う判断です。

そこで少しでも感謝の気持ちが伝わればと5月に最後の冊子を作る事にいたしました。
本来は『ある僕』発刊が最終目標だったので、目的は達成されていますし、新しい物の発行の予定は全く無かったのですが、何かしたい!土井きりの絆!忍たまの絆!!と考え発行を決意しました。
まだ、構成も出来ていない段階ですが、お尻叩きに書いてしまおう!というアレですね。
今までの撮影の事を思い出しながら、ちょっと泣けたりして全然進まない写真選別作業したりしてます。
土井きり親子、ありがとう。そんな気持ちでイッパイです。

と、少しおセンチな話になりましたが、二人ともコスは止めませんしイベントも行くと思いますので忘れないでくださいね(笑)

4月の十色も参加しますし、まだまだお付き合いいただくかと思います。
最後まで応援していただけると、心強いです。
宜しくお願いします!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
