遅めの新年の御挨拶と難波お知らせ!

0IMGP9611.jpg


しばらく放置している間に新年明けてかなり経ってしまいましたね。すみません。野苺です。
あけましておめでとうございました。

さて、冬になると極力寒くて忍者の予定が立ちにくくなりましていけませんね。忍者の冬眠と言ったところでしょうか(笑)

ですが、十色には参加しますよーヽ(´▽`)/
2/24 十忍十色 難波の段、申し込みしましたー。スペースなどは、発表後に再度報告に参りまーす。
『ある僕』発行後、初の関西遠征なので参加出来ますよーに!!
関西の皆さんにお会いできる事、楽しみにしております!

それでは、簡単では御座いますが、この辺りで・・・

(o・・o)/~
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
