十忍十色 聖夜の段

【十忍十色 聖夜の段】バナー

参加いたします!
0a351_originalのコピー
あれ?結構、見づらい?(笑)
師走ですね。師が走る。きりちゃんも走って転んで大変ですね。
野苺も例に漏れず、バッタバタです。どうも。
今回もお知らせを、少々。
十忍十色 聖夜の段 サークルいただけましたー。
年末の忙しい時期ですが、御参加予定の方は、どうぞ遊びに来て下さいねぇ^^
■スペースNo.F6 【たなごころ】■
★既刊★
『たなごころ』
『ある日、僕らは家族になった』
両方、持っていきます!


前回の記事にも書きましたが、本当に沢山の方に支えて貰って発行出来て幸せだなぁ。って気持ちで何となくフワフワしてしまっていましたが、まだまだ終わって無いですよね。
サークル参加など、まだまだお世話になります!
よろしくお願いいたします!!

そーしーてー。
一日、間に合わなかったけども、昨日12/14は雪流先生のお誕生日だったので、御祝い写真ペタっと貼り逃げしときます^^
0IMGP9645のコピー
ほんと、何時も有難うございます!この一年も先生にとって素敵な一年になります事を・・・
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
