十忍十色 九の段 お疲れ様で御座いました!!

0--DSC_0388のコピー

11/24十忍十色お疲れ様で御座いました!野苺です。
無事、この日を迎えられた事を本当に嬉しく思っております。
お買い求め頂いた皆様、私たちに沢山のエールを送って下さった皆様、そして制作に力を貸して下さった全ての方々に心からの感謝を。
それから、今回の冊子を作るにあたって、沢山沢山お世話になった雪流先生。どれだけの有難うを伝えても足らない位、助けて貰いました!有難うございました。
先生、居なかったらココまで辿り着けなかった訳で。思えば思うほど、感慨深いなぁと。

本当に。本当に、有難うございました!皆、大好き!!

忍たまを好きになって、土井きりに出会って、
その中で出会えた全ての縁の素晴らしさを大切にしたいと改めて感じた次第です。

言ってて少し恥ずかしくなってきましたね。
でも、その位に私にとっては大きな分岐点だったんだと思います。
土井きり写真集という形を残すことが出来て良かった。土井きり好きで良かった。

このまま続けると、延々と有難うと土井きり万歳で終われなくなってしまいそうなので、そろそろ黙りますね。
ボキャブラリー貧相すぎて上手く言葉が見つけられないので何度も繰り返してしまう・・・

兎も角、有難うを全力で。皆様に!って事です。


それから。
感想など頂けますと、とっても嬉しいです!泣いて喜びます。良ければお言葉を書き込んで頂いて送信ボタンをポチっと押してあげてください。

通販受付も開始いたします。
御利用くださいませ。右上のリンクからもご利用いただけます。
通販フォーム
どうぞ、宜しくお願いいたします。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
