十忍十色 九の段 お知らせ。

前日になってしまいましたが、最終的なお知らせを書きに来ました!野苺です。
今回、作業など色々な面で雪流先生にお世話になってしまいまして、私は見守ったりエールを送ったりが主な役割だった訳ですが、先程、出来た冊子を肴に前夜祭してきまして、見本誌受け取ってきましたよ!!
ちゃんとした画像は載せられませんが、こんな感じになったよ!って御報告を写メールで。
0--0--IMG_20121123_205544.jpg
0--0--IMG_20121123_205649.jpg
正直、ムッチャ可愛いですよ!( ´艸`)
自分が被写体で写っているモノに対して、言うのも恥ずかしい話ですが、とっても可愛い仕上がりになりました!!←
当初からの土井きりへの想いが沢山入った一冊になりました。
少しでも多くの人に、私達の好きな親子のお話を手に取って覗いて頂けたら幸せだな、と思います。
ボリュームたっぷりの愛情仕上げ。
40ページって結構なボリュームなんですよね。先程から何度も何度も開いては閉じ開いては閉じを繰り返して、喜びを噛み締めてます。

どうしても紙媒体の写真集が作りたいと言う想いが形になりまして、もう既に少し泣いています。(ちょっと早いですね、すみません)
明日、会場では笑顔で皆さんに御会いできる様に気持ちを引き締めていきたいと思います。
どうぞ、宜しくお願いします。

---------------- 8×キリトリセン ----------------
スペース【Q8】たなごころ

■『ある日、僕らは家族になった』
B5サイズ:フルカラー無線綴じ:P40《¥1000》

0--A8X0PRcCAAAPEcc.jpg
無配は画像の土井きり私服風シュシュです。

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。