『ある日、僕らは家族になった』

更新遅くなりまして、大変申し訳ございません。野苺です。(土下寝)
今週末、とうとう来ましたね!
11/24は半年間、温々と温めてまいりました土井きり親子写真集の発行日で御座います。

今回は全面的に雪流先生が頑張って作業して下さいました!お疲れさまでした!!

写真集のサンプル画像、貼りますね!

0--0--表紙14-6-1のコピー

0--s21.jpg

■□■□■

11/24 十忍十色 九の段 発行

●土井きり親子紙媒体写真集 『ある日、僕らは家族になった』 
 B5サイズ/フルカラー/P40/¥1000

■□■□■

愛情を沢山注いで、大好きな忍たまで大好きな土井きり親子の作品を作ることが出来ました。
皆さんに、少しでも想いが伝わると嬉しいです。

直前過ぎて、本当に申し訳ないのですが、
予約フォーム設置いたします!!
今回も、直前では有りますが予約を受付させていただきます。
※11/21~11/23
短期間になってしまって本当に申し訳ございませんが、イベント前日まで受け付けてます。
どうぞ、宜しくお願いいたします。
御予約いただいた方には、ささやかなオマケがつく予定です。

予約フォーム

当日、皆様にお会いできる事、楽しみにしております。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
