明日はスパークですね!

0IMGP9824.jpg

というわけで、またまたギリギリな告知になってしまいました!!すみません!!野苺です。
明日のスパークの告知でーす。
上の画像にも書きましたが、
東3ホール:ラ35b 【たなごころ】

既刊とフライヤー持っていきます。

野苺は買い物魔人なのでスペースにいないかもしれませんが、雪流先生が守人となっているかと思います。お買い物の帰りなどに覗いてみてください。大変喜びます。午後には野苺も居ますので、お声など掛けていただけるとオドオドしながらも喜びます。宜しくお願いします。

下記のサークル様のフライヤー配布させて頂いてます。どちらも素敵な企画です。フライヤー欲しいな。って方もお気軽にお声かけください。

nekopan様

我武者羅 忍たま乱太郎タソガレコスプレROM
我武者羅様

それでは、皆様良いお買い物を!!頑張りましょう^^

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【明日はスパークですね】
というわけで、またまたギリギリな告知になってしまいました!!すみません!!野苺です。明日のスパーク
  • 2012/11/20 16:45
  • URL
