十忍十色 難波の段 お疲れさまでした!!

00IMGP1227のコピー

たった今、書いていた記事が全て消えて愕然としています。どーも野苺です。
もう一度、書きます。泣きたいです_(:3 」∠)_

そんな訳で大阪十色!お疲れ様でございました!!
二度目の大阪遠征。大阪大好き。

フライヤーの交換配布をしていただいた我武者羅様、大変お世話になりました!!有難うございました!!!
素敵なタソガレROMのフライヤーをコチラでも配布させて頂きましたが、実は私も個人的に物凄く楽しみにしてまして。心より応援させていただいております。
引き続きスパークでもフライヤーの配布させていただきます。まだお手元に無い方、是非ともお手に取ってみてくださいっ。

そして、今回も沢山の方々にお声を掛けていただけたり、冊子を手に取っていただけたり、差し入れを頂いたりと。
本当に、どれだけ感謝の気持ちを並べても足らないくらい感激で胸がいっぱいになりました。
前回の大阪で冊子を購入して頂けた方が直接、お言葉をかけに立ち寄ってくださったり、この更新の少ないブログを見てくださってる方がいらっしゃったり。
本当に、この活動をしていて良かったなと思いました。
有難うございます!!

本誌発行まで後二ヶ月と迫ってまいりましたが、一段と気を引き締めて少しでも有難うの気持ちを写真集に詰められるように、全力で頑張っていきたいと思います。
撮影も制作も続きますが皆さんに少しでも楽しんでみていただけるものを作れるように心を込めて制作していきます。
どうぞ、もう暫くお付き合いをお願いいたします。

次の参加は10月のスパークです。
忍たま関係のプチも多数開催されると聞いて今からソワソワしてます。
参加される方も多いかと思いますので、素敵な御本をGETした後、早く御本読みたいと言う気持ちを少しだけ抑えて、ついでに会いに来ていただけると嬉しいです^^

それでは、後日スペースナンバーと机の上の詳細を引っ提げてご連絡にまいります。
宜しくお願いします!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
