大阪に行きます。

00DSC_0343のコピー

お久しぶりの野苺です。そんでもって毎度ギリギリのリリィです。
えー。今週は三連休ですねー。なんて呑気な感じですが、週末の十忍十色難波の段に遊びに行きますよー。
本当、遠征大好きwwwwwwww

前回の尾張の段では沢山の方に足を止めて頂けた様で、お土産話にハンカチ噛み締めて泣いた私ですが(笑)
今回の難波には参加しますよ!
明日から前日入りするので今日中に告知上げとかないとって焦って書いてます^^
勿論、用意は終わっていません!( *`ω´)キリッ!!

特に新刊とかは無いのですが、何時も通り発行物やら無配ポスカやら何やらを持って参加の予定です。
土井きりコスでスペースに申し訳なさそうに座ってるかと思いますので、お気軽に覗いて見てください。
泣いて喜びます(´∀`)

スペースNo.I-28でーす。
どうぞ、宜しくお願いいたしまーす。

しかし、毎回思うけどオフショの雪流先生のお顔の凄まじさったらwwwwwwwwww

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
