名古屋行ってきました!!

120826_1356~03
こちらのブログでは初めて登場します!!雪流です!!

こっちのブログいじるの初めてなので上手くできるか心配ですが、頑張って行きたいと思います!!(*´ω`*)♪

8/26に有った、十忍十色尾張の段に行ってきました!!

今回リリィが来れず、一人参加の予定だったんですが、なんとさゆちゃんがお手伝いに名古屋まで来てくれました!!
ホント、今回さゆちゃんに来てもらえてよかったです・・・;;
知り合いが本気で居ない・居る気配がしないイベントにサークル参加って初めてだったし、そこにコス参加とか・・・^q^
更衣室でその事に気づいて若干ガクブルしてました(((゜д゜;)))

あれ??もしかしてむっちゃアウェイ??^q^って思っていたんですが、始ってみたら沢山の方にスペース立ち寄って頂けて、意外にブログや写真見てますって声かけていただけたりして感動しました(´;ω;`)
しかし、そんな方には「今日来てるなんて」ってこぞっていわれました^q^

今回いろいろテンパってて、ついったで私がぺろっとスペ番言っただけだったんですよね;;
ホントすいません;;

情報発信しない友達には怒るのにね^q^
棚上げですね^q^

でも、沢山の方とお話できたり、「たなごころ」お手にとって頂けたりしてうれしかったです!!ホントありがとうございました!!
甘い汁啜ってしまったので、また名古屋行きたいなーなんてほざいてみる^q^

「たなごころ」のサークル活動は今年の冬コミ、もしくは来年一月の大阪シティまでの予定なので、「たなごころ」ではサークル参加出来ないかもしれませんが、何らかの形で行けたらいいなーって思ってます^^

あと、名古屋でお話させていただいた「小春日和」さんのリンクを近々貼らせていただくと思います!!
リリィが←

ここに貼れるかしら??

小春日和 鉢屋×不破 コスプレROM

お!!貼れたようですね!!すばらしい!!←
紙媒体の写真集二冊お迎えさせていただいたんですが、どっちも可愛かったです^///^
おまけにポスカも貰っちゃいました!!
五忍囃子が最終販売のようなので気になる方はいっそげー!!ですよ!!b


さて、次は大阪ですね!!
また改めて書きますが、スペースNo.I-28です☆

大阪はリリィと二人で元気に参加出来ると思います!!
本誌が出来ていない状態での2回目の大阪とかスリルとサスペンスしかありませんが、楽しんで来たいと思います!!
いや、ホントなんか用意しますね^q^
なんもないや;;
とりま、行かれるかたは是非スペースお立ち寄りください!!

切羽詰りながらも楽しく適当に、最後まで活動していきますので、まだまだよろしくお願いします!!

写メは名古屋までお手伝いにきてくれた、さゆ太郎と!!
さゆちゃんホントありがとう!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
