夏休みのお知らせー。

00八月五日お知らせです♪のコピー

夏ですね。やっぱり暑くなってきやがりました!毎日ビールが美味いです。野苺です。
そんな訳で8/5 十忍十色のお知らせです。
委託ブースに忍Fes3で発行した 土井きりミニ写真集『たなごころ』を置いていただく事にしましたー!
委託のb-10です。
当日は『ある僕』の方の撮影がありまして参加する事が出来ないので、私達は居ませんが興味あるなー。という方は、どうぞ宜しくお願いします!!

撮影の方は日を追う毎に進んでいて、手元にデータが増える度に不思議な高揚感が。

少し前に私の方のPCちゃんが悲鳴を上げましてデータを弄れない体になってしまいまして、ね。
何とか今は回復したものの一ヶ月程、作業を中断したために感が戻ってこないと言う恐ろしい事態に直面しておりますが、その辺は雪流先生にも助けて頂いて何とか何とか生きてます。
スランプって言うほど、何かが出来ていた訳でもないんですけどね。

なので、少しずつ感を取り戻しながら撮影と編集に時間と愛情を注ぎたいと思います!!
まだまだ、暑い日が続きますがアニ乱の水軍さん達を見ながら海の妄想とかして涼を求めたいと思いますよー。
余裕あったら海で土井きりしたいなー^^
なんて。
それでは!またまた浮上するまで\(^o^)/
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
