本編冊子の撮影事情。

0120624_0023~01

着々と撮影してますよ!という報告です。野苺です。
忍Fesから一週間経ってしまったのですね。何だか時間の流れが、自分でも上手に捌ききれていません。心は未だにインテックス大阪・・・

が、きっちりと撮影の予定はこなして行かねばなりません。
という訳で寝間着撮影に行ってまいりました!
寝間着!!修学旅行みたいなノリで始終楽しい撮影!!
途中から凄いテンションだった気がしますwwwwwww寝間着、危険ねwwwwwww
お布団が気持ちよすぎて何度も寝ちゃいそうになったりして。
その度に、コショコショしてゴロゴロして。
雪流半助さんが眠さに負けそうになって丸くなってる様は大変可愛らしかったです^^

そして今回、本当に本当に色々無茶して貰った疾風氏には足向けて寝れないですね。
ありがとうございました!

こんなん撮ったよという感じで、撮影したお写真をチョロっと置いていきます。
0_DSC7919のコピー

0_DSC7915のコピー

ちなみに明日も撮影に行ってまいります。
少し遠出になりますが、ガッツリ撮影出来るように、万全の体制で挑まなければ!
頑張ります(*´∀`*)

明日の撮影の様子も後程、お伝えできればな。と思っております。
まだまだ撮影したい事は山積みですが、今後もお付き合い頂ければ幸いでございます。

ではでは。またね。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
