始動。

さて、何から語れば良いのでしょうか・・・

はじめまして、こんにちわ。きり丸コス担当の野苺リリィと申します。
この度、色々な縁に恵まれまして紙媒体の写真集を出す事となりました。
土井先生ときり丸の関係が好きすぎて居ても立ってもいられない私に女神たちが手を差し伸べてくれた御陰ですね。嬉しいです。

初めて尽くしで心臓が痛い位なのですが、折角のチャンスと言う事で好きの気持ちを沢山詰めた写真集を作れれば良いなと思っております!
発行は2012年の秋頃。11月の十色発行を目標に全力で撮影していきます。

宜しければ、暫しお付き合いいただけると嬉しいです。宜しくお願いします!
0091.jpg


土井半助:椛屋雪流
摂津のきり丸:野苺リリィ





Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
