十忍十色 九の段 お疲れ様で御座いました!!

0--DSC_0388のコピー

11/24十忍十色お疲れ様で御座いました!野苺です。
無事、この日を迎えられた事を本当に嬉しく思っております。
お買い求め頂いた皆様、私たちに沢山のエールを送って下さった皆様、そして制作に力を貸して下さった全ての方々に心からの感謝を。
それから、今回の冊子を作るにあたって、沢山沢山お世話になった雪流先生。どれだけの有難うを伝えても足らない位、助けて貰いました!有難うございました。
先生、居なかったらココまで辿り着けなかった訳で。思えば思うほど、感慨深いなぁと。

本当に。本当に、有難うございました!皆、大好き!!

忍たまを好きになって、土井きりに出会って、
その中で出会えた全ての縁の素晴らしさを大切にしたいと改めて感じた次第です。

言ってて少し恥ずかしくなってきましたね。
でも、その位に私にとっては大きな分岐点だったんだと思います。
土井きり写真集という形を残すことが出来て良かった。土井きり好きで良かった。

このまま続けると、延々と有難うと土井きり万歳で終われなくなってしまいそうなので、そろそろ黙りますね。
ボキャブラリー貧相すぎて上手く言葉が見つけられないので何度も繰り返してしまう・・・

兎も角、有難うを全力で。皆様に!って事です。


それから。
感想など頂けますと、とっても嬉しいです!泣いて喜びます。良ければお言葉を書き込んで頂いて送信ボタンをポチっと押してあげてください。

通販受付も開始いたします。
御利用くださいませ。右上のリンクからもご利用いただけます。
通販フォーム
どうぞ、宜しくお願いいたします。

十忍十色 九の段 お知らせ。

前日になってしまいましたが、最終的なお知らせを書きに来ました!野苺です。
今回、作業など色々な面で雪流先生にお世話になってしまいまして、私は見守ったりエールを送ったりが主な役割だった訳ですが、先程、出来た冊子を肴に前夜祭してきまして、見本誌受け取ってきましたよ!!
ちゃんとした画像は載せられませんが、こんな感じになったよ!って御報告を写メールで。
0--0--IMG_20121123_205544.jpg
0--0--IMG_20121123_205649.jpg
正直、ムッチャ可愛いですよ!( ´艸`)
自分が被写体で写っているモノに対して、言うのも恥ずかしい話ですが、とっても可愛い仕上がりになりました!!←
当初からの土井きりへの想いが沢山入った一冊になりました。
少しでも多くの人に、私達の好きな親子のお話を手に取って覗いて頂けたら幸せだな、と思います。
ボリュームたっぷりの愛情仕上げ。
40ページって結構なボリュームなんですよね。先程から何度も何度も開いては閉じ開いては閉じを繰り返して、喜びを噛み締めてます。

どうしても紙媒体の写真集が作りたいと言う想いが形になりまして、もう既に少し泣いています。(ちょっと早いですね、すみません)
明日、会場では笑顔で皆さんに御会いできる様に気持ちを引き締めていきたいと思います。
どうぞ、宜しくお願いします。

---------------- 8×キリトリセン ----------------
スペース【Q8】たなごころ

■『ある日、僕らは家族になった』
B5サイズ:フルカラー無線綴じ:P40《¥1000》

0--A8X0PRcCAAAPEcc.jpg
無配は画像の土井きり私服風シュシュです。

『ある日、僕らは家族になった』

更新遅くなりまして、大変申し訳ございません。野苺です。(土下寝)
今週末、とうとう来ましたね!
11/24は半年間、温々と温めてまいりました土井きり親子写真集の発行日で御座います。

今回は全面的に雪流先生が頑張って作業して下さいました!お疲れさまでした!!

写真集のサンプル画像、貼りますね!

0--0--表紙14-6-1のコピー

0--s21.jpg

■□■□■

11/24 十忍十色 九の段 発行

●土井きり親子紙媒体写真集 『ある日、僕らは家族になった』 
 B5サイズ/フルカラー/P40/¥1000

■□■□■

愛情を沢山注いで、大好きな忍たまで大好きな土井きり親子の作品を作ることが出来ました。
皆さんに、少しでも想いが伝わると嬉しいです。

直前過ぎて、本当に申し訳ないのですが、
予約フォーム設置いたします!!
今回も、直前では有りますが予約を受付させていただきます。
※11/21~11/23
短期間になってしまって本当に申し訳ございませんが、イベント前日まで受け付けてます。
どうぞ、宜しくお願いいたします。
御予約いただいた方には、ささやかなオマケがつく予定です。

予約フォーム

当日、皆様にお会いできる事、楽しみにしております。
