十忍十色 難波の段 お疲れさまでした!!

00IMGP1227のコピー

たった今、書いていた記事が全て消えて愕然としています。どーも野苺です。
もう一度、書きます。泣きたいです_(:3 」∠)_

そんな訳で大阪十色!お疲れ様でございました!!
二度目の大阪遠征。大阪大好き。

フライヤーの交換配布をしていただいた我武者羅様、大変お世話になりました!!有難うございました!!!
素敵なタソガレROMのフライヤーをコチラでも配布させて頂きましたが、実は私も個人的に物凄く楽しみにしてまして。心より応援させていただいております。
引き続きスパークでもフライヤーの配布させていただきます。まだお手元に無い方、是非ともお手に取ってみてくださいっ。

そして、今回も沢山の方々にお声を掛けていただけたり、冊子を手に取っていただけたり、差し入れを頂いたりと。
本当に、どれだけ感謝の気持ちを並べても足らないくらい感激で胸がいっぱいになりました。
前回の大阪で冊子を購入して頂けた方が直接、お言葉をかけに立ち寄ってくださったり、この更新の少ないブログを見てくださってる方がいらっしゃったり。
本当に、この活動をしていて良かったなと思いました。
有難うございます!!

本誌発行まで後二ヶ月と迫ってまいりましたが、一段と気を引き締めて少しでも有難うの気持ちを写真集に詰められるように、全力で頑張っていきたいと思います。
撮影も制作も続きますが皆さんに少しでも楽しんでみていただけるものを作れるように心を込めて制作していきます。
どうぞ、もう暫くお付き合いをお願いいたします。

次の参加は10月のスパークです。
忍たま関係のプチも多数開催されると聞いて今からソワソワしてます。
参加される方も多いかと思いますので、素敵な御本をGETした後、早く御本読みたいと言う気持ちを少しだけ抑えて、ついでに会いに来ていただけると嬉しいです^^

それでは、後日スペースナンバーと机の上の詳細を引っ提げてご連絡にまいります。
宜しくお願いします!!

大阪に行きます。

00DSC_0343のコピー

お久しぶりの野苺です。そんでもって毎度ギリギリのリリィです。
えー。今週は三連休ですねー。なんて呑気な感じですが、週末の十忍十色難波の段に遊びに行きますよー。
本当、遠征大好きwwwwwwww

前回の尾張の段では沢山の方に足を止めて頂けた様で、お土産話にハンカチ噛み締めて泣いた私ですが(笑)
今回の難波には参加しますよ!
明日から前日入りするので今日中に告知上げとかないとって焦って書いてます^^
勿論、用意は終わっていません!( *`ω´)キリッ!!

特に新刊とかは無いのですが、何時も通り発行物やら無配ポスカやら何やらを持って参加の予定です。
土井きりコスでスペースに申し訳なさそうに座ってるかと思いますので、お気軽に覗いて見てください。
泣いて喜びます(´∀`)

スペースNo.I-28でーす。
どうぞ、宜しくお願いいたしまーす。

しかし、毎回思うけどオフショの雪流先生のお顔の凄まじさったらwwwwwwwwww

名古屋行ってきました!!

120826_1356~03
こちらのブログでは初めて登場します!!雪流です!!

こっちのブログいじるの初めてなので上手くできるか心配ですが、頑張って行きたいと思います!!(*´ω`*)♪

8/26に有った、十忍十色尾張の段に行ってきました!!

今回リリィが来れず、一人参加の予定だったんですが、なんとさゆちゃんがお手伝いに名古屋まで来てくれました!!
ホント、今回さゆちゃんに来てもらえてよかったです・・・;;
知り合いが本気で居ない・居る気配がしないイベントにサークル参加って初めてだったし、そこにコス参加とか・・・^q^
更衣室でその事に気づいて若干ガクブルしてました(((゜д゜;)))

あれ??もしかしてむっちゃアウェイ??^q^って思っていたんですが、始ってみたら沢山の方にスペース立ち寄って頂けて、意外にブログや写真見てますって声かけていただけたりして感動しました(´;ω;`)
しかし、そんな方には「今日来てるなんて」ってこぞっていわれました^q^

今回いろいろテンパってて、ついったで私がぺろっとスペ番言っただけだったんですよね;;
ホントすいません;;

情報発信しない友達には怒るのにね^q^
棚上げですね^q^

でも、沢山の方とお話できたり、「たなごころ」お手にとって頂けたりしてうれしかったです!!ホントありがとうございました!!
甘い汁啜ってしまったので、また名古屋行きたいなーなんてほざいてみる^q^

「たなごころ」のサークル活動は今年の冬コミ、もしくは来年一月の大阪シティまでの予定なので、「たなごころ」ではサークル参加出来ないかもしれませんが、何らかの形で行けたらいいなーって思ってます^^

あと、名古屋でお話させていただいた「小春日和」さんのリンクを近々貼らせていただくと思います!!
リリィが←

ここに貼れるかしら??

小春日和 鉢屋×不破 コスプレROM

お!!貼れたようですね!!すばらしい!!←
紙媒体の写真集二冊お迎えさせていただいたんですが、どっちも可愛かったです^///^
おまけにポスカも貰っちゃいました!!
五忍囃子が最終販売のようなので気になる方はいっそげー!!ですよ!!b


さて、次は大阪ですね!!
また改めて書きますが、スペースNo.I-28です☆

大阪はリリィと二人で元気に参加出来ると思います!!
本誌が出来ていない状態での2回目の大阪とかスリルとサスペンスしかありませんが、楽しんで来たいと思います!!
いや、ホントなんか用意しますね^q^
なんもないや;;
とりま、行かれるかたは是非スペースお立ち寄りください!!

切羽詰りながらも楽しく適当に、最後まで活動していきますので、まだまだよろしくお願いします!!

写メは名古屋までお手伝いにきてくれた、さゆ太郎と!!
さゆちゃんホントありがとう!!
