夏休みのお知らせー。

00八月五日お知らせです♪のコピー

夏ですね。やっぱり暑くなってきやがりました!毎日ビールが美味いです。野苺です。
そんな訳で8/5 十忍十色のお知らせです。
委託ブースに忍Fes3で発行した 土井きりミニ写真集『たなごころ』を置いていただく事にしましたー!
委託のb-10です。
当日は『ある僕』の方の撮影がありまして参加する事が出来ないので、私達は居ませんが興味あるなー。という方は、どうぞ宜しくお願いします!!

撮影の方は日を追う毎に進んでいて、手元にデータが増える度に不思議な高揚感が。

少し前に私の方のPCちゃんが悲鳴を上げましてデータを弄れない体になってしまいまして、ね。
何とか今は回復したものの一ヶ月程、作業を中断したために感が戻ってこないと言う恐ろしい事態に直面しておりますが、その辺は雪流先生にも助けて頂いて何とか何とか生きてます。
スランプって言うほど、何かが出来ていた訳でもないんですけどね。

なので、少しずつ感を取り戻しながら撮影と編集に時間と愛情を注ぎたいと思います!!
まだまだ、暑い日が続きますがアニ乱の水軍さん達を見ながら海の妄想とかして涼を求めたいと思いますよー。
余裕あったら海で土井きりしたいなー^^
なんて。
それでは!またまた浮上するまで\(^o^)/

しゃぼん玉。

こんにちわー。珍しく昼間に更新しております!野苺です!!
毎日、あっついですねー。撮影に支障が出る暑さ。とか思ってたのに、今日は極寒。日本、大丈夫か?
そんな訳で、今日は本当は撮影の予定だったのですが悪天候の為に延期にしましたー。流石に青空撮りたいのに雨とか鬼過ぎます^^;

なので前回の撮影の様子とか御報告に来ました~(*´∀`*)
更新は遅いですが、ちゃんと撮影はしてますよ!!
久々に土井きり二人の仲良しっぽい写真が撮れたよっ。
しかも朝から降っていた雨が我らが女神、何時もカメラでお手伝いをしてくれている零さんが到着した途端に止み快晴になるという奇跡っぷりwww本当に何とも良い一日で御座いました!!
暑かったけど。この日ね、37度くらいあったらしいよwwww風邪っぴきの体温wwwwww


0IMG_5677のコピー

0IMG_5811のコピー

0IMG_5693のコピー

0IMG_5884のコピー
一日中、お洗濯したりシャボン玉で遊んだりして。
凄い暑くて、滝の様に汗は流れてたんだけど、凄いハシャギました。
「ある僕」撮影に入ってからは割とシリアスな写真とか、一人一人の撮影や土井きりが険悪な雰囲気の写真ばっかり撮っていたので
お互いに何か楽しかったよね。何でだろうね?って最初は全然気が付かなかった訳ですが。
2人が仲良く温かい雰囲気の写真が撮れるのが嬉しかったんですよね。
原点というか、そんな土井きりが好きって話で。
011IMG_6071のコピー
イェイ★おつかれさまでした★快晴!!青空、むっちゃ綺麗だったよ★

さて。ここでお知らせを!!
何時も私たちの写真を撮影してくれている零さんが、夏コミにてROMを出されるそうなので、ココでも宣伝しちゃうぞ^^
桜華楼
サイドバーにも貼っつけてありますが、ミクちゃんのROMだそうで、美少女感満載!!
皆さん!!要チェックですよ!
(´∀`*)ウフフ
ミクちゃん可愛いね。

以上!!また近々に浮上します!ではでは。
変な天候で体壊しやすいですからね。皆さんもお気をつけて!!
