クランクインと、お知らせと。

00IMGP0090.jpg

こんばんわ。ブログ担当になったらしい方、リリィです。


本日、二回目の撮影に行ってきました^^
完璧!とは行きませんが、比較的順調なスタートがきれたんじゃないかな?と思っております。
それも全ては沢山のお友達が手助けしてくれる御陰ですね!本当に沢山沢山、助けられてます。有難うございます!!

まだまだ撮影序盤ですが、少しでも理想に近い撮影が出来る様、しっかりガッツリ撮影に打ち込みたいと思います。頑張ります!


そして、一つお知らせを。

6月の忍Fes3、申し込んでみました!!

そんな訳でサークル参加、不備が無ければ出来るんじゃないかな・・・と。
ちょっと、不安なんですが出られると良いな・・・

当日はフライヤー配布とミニ冊子的なものを置く予定です。
まだ、確定はしていないので予定。たらればの話ですが。

詳細は、また後程。色々と確定した頃に再度、コチラでお知らせさせていただきます!

どーぞ、宜しくお願いします!!


SCCお疲れさまでした!

00UsGro_20120507025517.jpg


何時もは、帽子にメガネにすっぴんマスクという、かなり怪しい出で立ちで即売会に買い物に行く方、リリィです。
今回は土井きり祭りな配置に喜び過ぎて、コス参加してきました!!
沢山の方にお声掛けていただけたり、書き手さんとお話をさせていただいたりと、本当に充実した一日を過ごせました!
本当に有難う御座いました!

差し入れを押し付けに行ったハズが逆にいただいてしまったりして。本当に忍たま好きさん達が優しすぎて涙が出ます(/ω\゛)
中々、この気持ちが上手に伝えられないのがもどかしいです。

ひと足先に、ひとつ下の記事の画像の簡易フライヤーを配らせていただいたのですが、皆さんの温かい言葉に本当に背中を押していただけたなーと。
今週中が正式なクランクインなので、気を引き締めて撮影に入りたいと、改めて決意しました。

少しでも良いものに出来ますように頑張ります!土井きり好きで良かった!!

00AsDioBUCEAAPb76.jpg

始動。

さて、何から語れば良いのでしょうか・・・

はじめまして、こんにちわ。きり丸コス担当の野苺リリィと申します。
この度、色々な縁に恵まれまして紙媒体の写真集を出す事となりました。
土井先生ときり丸の関係が好きすぎて居ても立ってもいられない私に女神たちが手を差し伸べてくれた御陰ですね。嬉しいです。

初めて尽くしで心臓が痛い位なのですが、折角のチャンスと言う事で好きの気持ちを沢山詰めた写真集を作れれば良いなと思っております!
発行は2012年の秋頃。11月の十色発行を目標に全力で撮影していきます。

宜しければ、暫しお付き合いいただけると嬉しいです。宜しくお願いします!
0091.jpg


土井半助:椛屋雪流
摂津のきり丸:野苺リリィ




