最後のご挨拶。

お久しぶりです!「たなごころ」土井半助担当雪流です!!

どうも、きりちゃん担当リリィです(*´∀`*)

スパコミ参加だった方も、エアー参加だった方もお疲れ様でした!!「たなごころ」のオフの活動が終わってからだいぶ経ってしまいましたが、今日がたなごころブ ログの最後の更新になります。

疲れ様でしたぁぁ!!

最後って事で、どちらかではなくって、二人で更新して終わろうかなーって事で、今回対談形式とってみました!!何か、グダグダ感も満載な気もしますが、最後までお付き合いいただけたらと思います!!
でだ、リリィさんや!!やってて一番印象に残ってることってなんでしたか??


いきなりだねwwww

いきないりだよww

印象に・・・ドレも結構、初めての体験が多かったから印象深いけど。やっぱり一番最初の忍Fes参加かなぁ。

あー!!あたしも!!

だよね。あの感動は一生忘れないだろうな・・・。 泣いたことも含め(笑)

え!?泣いてたの!?

泣いた泣いたwwwww買い物でアッチコッチしてる間に売り切れちゃってたけど、沢山の人から温かい言葉とか貰って一人で感動して泣いてたねー。

マジかwww分かち合ってよwwww

買い物してるバヤイじゃなかったよねwwwwww私も、最初から最後まで先生の横で見届けるべきだったわぁ。

いやー、でも正直完売すると思ってなかったからね;; 「土井きり」ってジャンルはすごいなーって思ったよ。
しかも光の速さで終わっちゃったからね。それが申し訳ないし有難いしで、ホント
土井きりジャスティス!!ってなったわ。


みんなホントにどこに隠れてたの!?ってなったよねwwww

なったなった。私、先生に出会うまで土井きりスト同ジャンル内に居なかったからさーwwwwww

わたし、一応居たけど少なかったな;;でも、土井先生ときり丸が好きな人に「コスプレ」ってジャンルで認めてもらったってか、うん。なんか冊子立ち読みして「わー!!」って言って買っていって貰ったのがホントに嬉しかったよね。

そうなの。コスってカテゴリが、どこまで入って良いのかって部分が一番不安だったから、あそこで土井きり始まった!ってなれたって言うか。
お邪魔します。すみません。って入った場所が思ってた以上に温かすぎて素敵すぎて。あっという間に、我が家になったって言うか。
これ、たぶん土井先生のお家に行ったきりちゃんと同じ気持ちよ?ニヤリ( ̄∀ ̄)


何だその例え素敵じゃないか!!私らきりちゃんか!!皆さんが土井先生か!!

そうそう。凄い安心感をくれる素敵な土井先生(しかも複数人www

幸せな訳だな・・・!!

あの温かさは、本当に他では無いなって。

他が分らんがな!!(`・ω・´)キリッでも、ホントに土井きりで冊子が作れた事がよかったなって思うよ

冊子ね。冊子って良いよね!オタク紙大好き(*´ω`*)
どうしても紙が良かったんだよね。何時でも思いついた時に手に取って見返せる形。 私も、ふと見返すwwwww落ち込んだ時とか元気出るんだよね。自分なのにwwwwww凄い不思議。


やーでも、自分だからってのもあるんじゃない??頑張ったもの。まじ、今考えても無謀な二人で取り組んだなーって思うしwwwwそれでこの成果は奇跡だよ。

無謀な二人の奇跡。かっこいいなwwwwwww

ほんとだwww奇跡の裏には努力とうちらを支えてくれた友達がいるけどね^^

お友達!!沢山、助けていただいちゃったよね。女神達、大好き(^▽^)

っしょ^^;かなり我侭聞いてもらったよ;;ホントにありがとう(>_<)

そうだね。女神達がいなければ、完成しなかったよ・・・

無事に冊子も出せたし、最後のイベントで新刊出せたり、ペーパーも配布できたりして、ホントいいサークル活動だったよ!!

最後の土井きりプチ参加!嬉しかったなー。好きなジャンルで好きな活動してる時にプチに参加出来るって凄い幸せだよね。

ほんとだよ!!次の忍フェスまではちょっと不安だったしね;;

集大成の区切りとしても、これ以上無いってタイミングだったんじゃないかなー。

ね^^良い始まりに、良い区切り!!ホントに恵まれた活動でした!もう、「たなごころ」としては活動できないと思うけど、またどこかで「たなごころ」を通して出会えた人たちに会えたら良いなって思います!

沢山、素敵な出会いがあったから沢山素敵な思い出が出来た訳で。出会いは無くなっちゃう訳じゃないから、この先も大切にしていきたいよー。

「たなごころ」のブログの更新は今日が最後になりますが、また個人ブログ、ついった等でよかったら絡んでいただけたらと思います!! これからもよろしくお願いします!!


s-0IMGP9831_20130717145151.jpg
スポンサーサイト

SCC22 5/4 ラスト参加のお知らせです。

表紙00のコピー
と言う訳で、5/4無事に新刊が出るようですよ。

サンプル使用で表紙を暗めに加工した画像を載せてみました。
今回も土井先生ときり丸が怒ったり笑ったりしてワチャワチャしているだけの一冊になっております!
通常運転。

_____________________________

新刊『僕と先生の変わらない日常。』
A5サイズ 横綴じ 20ページ ¥500
_____________________________

ちゃんと出るよー。

☆当日は、新刊と残ってる既刊、そして8ページの無料配布ペーパー持って行きます!

土井きりプチのペーパーラリーにも参加してますので是非とも貰いに来てください!


今回のイベントがラスト参加になりますので、どの冊子も少部数になっております。
良ければ予約フォーム作成いたしましたので御活用ください。
予約の締切は5/3まで。

通販は予定通り4月いっぱいで締め切ってしまいますのでお早めにお願いいたします。
なお、通販の発送は5/4イベント以降の発送になりますので、どうぞ御了承くださいませ。


予約は下のロゴをクリック!通販は右バー上の通販ロゴから、どうぞー。
それでは、当日にお会いしましょうぅぅぅ☆
L-plus

さぶ

4月の十色とスパコミのお話。

0IMG_6745のコピー

私事ですが、昨日誕生日でした。一人でケーキ食いました。野苺です。
そんな訳で、スパコミと4月十色のサークル取ったどー!
上の写真に書きなぐってみましたが、とっても読みにくいですね。解ってても直せない。センス欠乏症。

4/14 十忍十色 ち:37-38
5/4 スパコミ 西1ホール H-10a




スパコミが【たなごころ】最後の参加です。

とても緊張してきました。
心残りの無い様に精一杯、駆け抜けたいです。

そして、そんな最後の参加イベントで土井きりプチオンリー開催です!お邪魔します。

土井きりプチオンリー「ふたりぐらし2」
応援リンクにも貼ったけど、コッチにも!
自分が活動している間に開催されて、本当に幸せです。
4月十色でコチラのチラシ配布してます。素敵な土井きりチラシ、貰いに来てくださいね!

アッという間に4月。忍たまも新期突入ですね!
新年度も、どーぞ宜しくお願いいたします!!

では原稿に入ります!!またね!!

通販締め切りのお知らせ。

こんばんわ。野苺です。
忍たまと言う作品に大きくハマってから2年が経ちました。
今日と言う日。誰もが何かを思う1日かと思いますが、私にとっては忍たまに支えられた2年になりました。
本当に長いような。でも早かったような。上手く言葉にできませんが1日も早く多くの笑顔に溢れますことを。




えー。さて。たなごころの活動の終了のお知らせの補足です。
このブログで通販を細々としておりましたがスパコミ前。4月一杯で締め切らせていただく事に致しましたー。
4月の十色、5月のスパコミ共に参加出来ない。でも、『たなごころ』『ある僕』欲しいな。って方は4月までに通販申込みしてくださいね。
在庫も、少なくなってきてしまいましたのでお早めにお申し込み頂けると幸いでございます。

どうぞ、宜しくお願いいたします。

ちなみにスパコミで持ってこうと思ってる冊子についての詳細は、もう少しだけ待ってあげてくださいねー。
全力で構想搾り出してますので。

遅く報。そして、これから。


真っ先に写メ投下しまーす。皆さん、お邪魔しましたー(*^_^*)
20130228_012424.jpg20130307_144042.jpg
20130307_144705.jpg20130228_012320.jpg


遅くなりましたが、難波十色お疲れ様でございました!!もう二週間たっちゃったんですね。すみません。
久しぶりの関西遠征。『ある僕』発行後初の関西。
とても楽しかったです!やっぱり、忍者は関西の勢いが凄いですね!

今回も、沢山の方に写真集をお手に取って頂けて、とても嬉しく終始ソワソワしておりました。
感想や差し入れも本当に心の励みになります。毎度、泣いている。毎度、やってて良かった。大好き!!って気持ちが溢れています。
感謝の気持ちを皆さんに上手く伝える方法が思いつかず、とてももどかしいです。

本当に、有難う御座います。

前回の記事で何となくお気付きの方もいらっしゃるかも知れませんが、たなごころの活動は5月のスパコミが最後になる予定です。
雪流先生も私も私生活と写真集の編集の両立が難しいという事で。もともと私生活が忙しくなる前に写真集作りたいね!と言う話で始まった企画だったので調度スパコミで土井きりプチオンリー開催されますし区切りにしましょう。と言う判断です。

そこで少しでも感謝の気持ちが伝わればと5月に最後の冊子を作る事にいたしました。
本来は『ある僕』発刊が最終目標だったので、目的は達成されていますし、新しい物の発行の予定は全く無かったのですが、何かしたい!土井きりの絆!忍たまの絆!!と考え発行を決意しました。
まだ、構成も出来ていない段階ですが、お尻叩きに書いてしまおう!というアレですね。
今までの撮影の事を思い出しながら、ちょっと泣けたりして全然進まない写真選別作業したりしてます。
土井きり親子、ありがとう。そんな気持ちでイッパイです。

と、少しおセンチな話になりましたが、二人ともコスは止めませんしイベントも行くと思いますので忘れないでくださいね(笑)

4月の十色も参加しますし、まだまだお付き合いいただくかと思います。
最後まで応援していただけると、心強いです。
宜しくお願いします!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。